人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大変な毎日・・・。

会社を3月いっぱいで退職できるように
仕事をこなしていました。

上司2人にしか話していなかったので
年明けにでも社長に話をと思っていました。

そいだら、、、

なんとわたくしの知らぬまに
臨時の営業会議があったそうで

常務 「yu-ka-toが会社を辞めたいと言ってきた。
    今、病欠が2人営業出ているのでなんとか考え直して
    もらおうと思っている。 来月一緒に出張に行くから
    俺から話す。皆は緊急な事態で大変だろうが、臨時の
    担当変更でしのいでくれ!!」


         (-0-;)


2人の病欠と言うのは、1人が咽頭癌、もう1人が脳梗塞・・・。

緊急事態なのであります。

まじで、緊急事態なのです・・・。

先週に常務と出張に行きまして、上記の話を聞きました。
なんと社長もわたくしの退職希望を知っているとの事。

ここで辞めたら極悪人じゃないですか!!!
さあ、どうしたもんでしょうか・・・。
by yu-ka-to | 2006-11-15 15:46
<< trombone ミス多発 >>




音楽と日常の話をちょこちょこと。。。
by yu-ka-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧