人気ブログランキング | 話題のタグを見る


修行時代 その①

高校時代はまさに修行僧でした(笑)

朝は始発集合。
学校の周りを1時間ほど掃除。
朝練習開始。
昼休みはトレーニング(Run・筋トレ)
放課後は、トレーニング、基礎練習、個人練習、全体合奏。
終電で帰宅。
んでもって、次の日も始発。

休みは元旦のみ。

こんなんを3年間続けてましたわ。。。

体力なんて、硬式野球部やバスケット部を凌ぐほどです。
我ながら、大爆笑です・・・。

我々は文化部です!!!

掃除なんて、もうプロなみです!!!

なんで??

なんででしょ??

部員は、部推薦だけの11名だけでしたが、これだけの日数を一緒にすごしてると
目つきがやばいことになってきます。

なぜか 眉間にしわ寄ってます。
だれかれ問わず、ガン飛ばしてます。。
人間不信になります。。。
これは監督のせいだよな

こんな、学生生活でしたわ(笑)
by yu-ka-to | 2006-07-07 16:51
<< 明日から 初Blog。 >>




音楽と日常の話をちょこちょこと。。。
by yu-ka-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧